雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○ホテルでのフロント業務・チェックイン、チェックアウト等のお客様対応・予約受付等の電話対応、入力業務・書類の整理等の事務業務・必要に応じて、朝食のレストラン補助や清掃など*お気軽にお問い合せください。【変更範囲】変更なし |
勤務地 | 長野県小諸市紺屋町2−7−16 |
賃金 | 185,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 「ホテルの接客は難しそう・・・」というイメージをお持ちの方も 全国展開のルートインならではの丁寧な研修があるので、ご安心 ください。 現在、ルートインで働かれている方の多くは未経験からスタート し、活躍されています。 お客様対応もありますが、しっかりサポートしていきますので 安心して、ご応募ください。*応募を希望される方は、ハローワーク窓口を通じて電話連絡の上 履歴書・職務経歴書・紹介状を選考場所宛に郵送してください。 書類選考後、面接日等についてご連絡致します。 |
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